タガマヤ村にようこそ





座敷わらしの住む村が山形にあります

ここは豪農一族が室町時代から住み続けた歴史ある所です

この村で座敷わらしに会うと一生幸せになると言われています

なんとこの村を一日一組限定で丸ごと貸し切ることができます

遊んだり、のんびりしたり、酒を飲んだり、泊まったりと

懐かしい雰囲気の中で気の合う仲間と思う存分楽しんで下さい



タガマヤ村 半助














































タガマヤ村紹介ビデオ ↓













  












yuyuyh13333.jpg








【 幸運になる待ち受け画面 】

座敷わらし様の絵をスマホや携帯の待ち受け画面に設定して下さい
座敷わらし絵を御守りとしていつも肌身離さず大切にお持ち下さい
わらし様があなたの身を守り幸せな出来事が訪れるようになります

タガマヤ村 山形 座敷わらし 座敷童子 旅館 座敷わらしの宿 たがまや 中山町 座敷わらし画像 スマホ携帯待ち受け 幸せになる画像 御守り 運気向上 金運アップ 縁結び

↑ ご自由にどうぞ ↑
「収入が大幅にアップしました」「恋人が出来て結婚しました」
「娘が念願の妊娠をしました」「初めて宝くじが当たりました」
「大きな交通事故に巻き込まれずに助かることができました」
とお客様よりたくさんの感謝のメールをいただいております
数々の大震災や危機を乗り越え見守ってきた座敷わらし様
災害や厄除けの御守りとして皆さんをしっかりと守ります







【 座敷わらしへの手紙 】

あなたの思いが座敷わらしに直接届きます
何でも自由に素直な気持ちで書いて下さい
願い、思い、希望、謝罪、反省、感謝など
下に願い事を書き入れて送信してください

座敷わらしはあなたの家にも遊びに行きます
鈴の音を鳴らしたり、戸をガタガタさせたり
女の子の声がしたり、夢の中に姿を現したり

まずは座敷わらしにあなたの心を伝えること
そして座敷わらしの力を身体で感じ始めれば
次第にあなたの夢が真に叶うようになります

あなたの一番の願いは何ですか?






より強力な夢の実現は夢祈祷をどうぞ


















































 









 
タガマヤ村の場面をすぐ見たい方は シーン①  シーン②  シーン③
 









タガマヤ村の場面をすぐ見たい方は シーン①  シーン②  シーン③  シーン④











2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話



2話









白鵬&Kae 「♪ アサガオ






体験記 2  体験記 3
















座敷わらしのバイブル本が登場
タガマヤ村での体験談も満載の一冊です





日本の神様400柱に「タガマヤ村の座敷わらし」が掲載
日本の神様を徹底解説した完全ビジュアルガイド大全集













↑ クリックで記事を読む